sayaka160

ビジネス・マーケティング・企画

/ その他

ワーカープロフィール

sayaka160

個人 / 女性 / 40代後半 ( 神奈川県 )

最終アクセス: 4ヶ月前

ステータス
対応可能です
時間単価
800 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2022年05月09日
職種
スキル

自己紹介

神奈川県在住の45歳、二児のシングルマザーのsayakaと申します。

在宅で色々なジャンルの業務に携わっておりますが、WEBライター業務も行いたいと思い、登録致しました。
illustratorや手書きで飲食店のチラシやミニ新聞などを作成したり、アフィリエイトを目的としたサイトを運営していたことがあるので読み手に響く文章を書くことを意識しています。
接客業経験が長く、営業の経験もあり、コミュニケーション能力には自信があります。

大企業や中小企業で営業や事務業務に携わっていたので一般的なビジネスマナーは身についています。
定期的な連絡を取り、しっかりと業務を行わせて頂きます。
チャットワーク・ワードプレス対応可能です。


【対応ジャンル】
子育て・不登校・美容・健康・ダイエット・料理・DIY・園芸・漫画・裁縫・手芸・FX・資産運用・ブログ・男女関係・不倫・サレ妻・離婚・夫婦関係・うつ病・統合失調症・双極性障害・不安障害


元夫が重度の精神病でモラハラや不倫、経済的困窮により出会い系サイトのアフィリエイトやパパ活も経験しました。
子供が元夫からの精神的虐待の影響で不安障害になってしまい不登校になったりと様々な経験がありますので、明るく平和なジャンルだけではなく色々なご依頼に対応できると思います。
また、上記以外のジャンルでもリサーチをして柔軟に対応させていただきます。


【経歴】
1998年 女子美術短期大学服飾デザイン科卒業
1998~2003年 飲食・旅館業にて調理・接客・人材教育・店舗運営
2004~2011年 大企業や中小企業にて事務・営業・お客様対応業務
2012年~ 自宅ネイルサロン、FX自動売買ツール提供代理店、FXトレード、他社企業のWEB管理業務、インサイドセールスなど


文章を考えたり書くことが好きで、それを読んで下さった方が「面白かった」「役に立った」と思って下さったらとても嬉しいなと思っています。
よろしくお願いいたします。

評価

受注実績

その他の情報

出身地

神奈川県相模原市

大学・専門学校

女子美術短期大学服飾デザイン科

高校・高専

私立桜美林高等学校

sayaka160 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 153 回
気になる!リスト : 7 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問