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最終アクセス: 10ヶ月前
職種 |
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スキル |
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ご覧いただきありがとうございます。
丁寧に正確かつスピーディーを心掛け、納期厳守・品質も保証いたします。
【経歴】
●最終学歴/四年制大学卒業
●2011年から社長秘書と営業事務、店舗の運営等にて従事。
役員・営業の事務サポートをはじめ、
スケジュール管理、プレゼン作成や資料づくり、
見積作成、コンペ提出資料の作成、企画書や申請書類などの起票から
多岐にわたる業務を担当。
〇現在:在宅ワーク業を今後もじっくりと末永く続けていきたいと考えております。
【資格】
・MS-Excel
・MS-Word
・イラストレーター
・フォトショップ
・パワーポイント
【稼働時間】
・いつでも、在宅ワークをお受けしております。
ご連絡いただければすぐに対応できる態勢を整えております。
・日/5時間~8時間可能です。
・土日祝日も仕事可能
またご要望には力の限りお応えさせていただきます。
メッセージのやり取りなど迅速に対応することを心掛けております。
引き受けたお仕事は”納期厳守”で責任をもって取り組むことがモットーです。
ぜひ、よろしくお願いいたします。
チラシ作成 / 名刺作成 / カタログ・パンフレット作成 / ポスター作成 / フライヤーデザイン・ビラ / はがきデザイン / カード作成・印刷 / DM(ダイレクトメール)
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 各種代行