個人 / 女性 / 20代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 2年弱前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
野口茜と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・東海大学 北欧学科 卒業
・2021年4月から2022年3月まで、生命保険の営業として企業で活動(社内表彰受賞経験あり)
・2022年4月から採用コーディネーターとして人材派遣企業で活動
・2022年 1月から非常勤の在宅事務員として企業で活動(月35時間程度)
・2022年1月から4月まで医療事務として個人クリニックで活動
【資格】
・簿記3級
・ファイナンシャルプランナー
・生命保険・損害保険販売資格人
【現在の業務内容】
・求人作成
・求人と応募者のマッチング
・採用業務
・1次問い合わせ対応
・メール配信業務
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・採用に関するアドバイス
・保険契約に関する事務業務
・一般事務関連全般(Word、excel、PowerPoint、スプレットシート、社内システム等の資料作成、データ入力・整理)
・レセプト以外の医療事務業務(電子カルテ整理等)
が可能となっています。
【稼働時間】
土日合わせて10時間〜ほどで、在宅ワークをお受けしております。
在宅事務としての経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 発送作業 / 商品モニター / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 筆耕 / 封入作業 / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)