個人 / 女性 / 30代後半 ( - )
最終アクセス: 約1時間前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
平日を中心に、在宅でお仕事していきたいと思っております。
【スキル、資格、技能】
・TOEIC840(接客英語、ビジネス英語、貿易用語を業務上経験あり)
・カスタマー対応(メールならびに電話(日本語および英語))
・営業事務
・英文翻訳(勉強中)
【経歴】
・2007年 公立外語短期大学英語科卒業
・2007年〜2009年ニュージーランドへ渡航
ニュージーランドマネージメントアカデミー ホテル科卒業
・2009年~2013年まで外資系ホテル宿泊部門にてコンシェルジュとして勤務
・2013年〜2015年まで貿易会社にて貿易事務として勤務
・2015年~退職、現在は在宅にて英語メールの翻訳や事務関連の仕事を請け負っております
【経験してきた業務】
・ホテル業務(ホテルシステムOPERA使用)
・メール、電話対応(日本語および英語)
・電話対応(日本語および英語)
・翻訳(社内文書の英語版作成、観光パンフレット制作など)
・貿易実務(輸出及び公的機関提出書類の作成)
・クレーム対応(日本語および英語)
・国内外ホテルWEBサイト管理
【稼働時間】
平日の日中をメインに1日3時間ほど在宅ワークをお受けしております。
(土日は相談させてください)
継続してできるお仕事を探しております。
ご一緒に働く方々とのコミュニケーションを大切に、責任を持ち仕事をすすめていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。