個人 / 女性 / - ( - )
職種 |
---|
ご覧頂きありがとうございます。
アカウントをこちらに移行いたしました!
以前のアカウントやこれまでの実績は下記をご覧頂ければと思います。
https://crowdworks.jp/public/employees/4764917
以下に経歴や実績、スキルを記載致します。
【経歴】
・2012年 専門学校卒業
・2015年~2016年 営業事務
・2016年~2022年 PCインストラクター
・主人が転勤を伴う仕事で、現在子育て中で、在宅でのお仕事中
【スキル】
・ブラインドタッチ
・資料作成
・データ入力
・Excel
・Word
・電話対応やメール対応など
学生時代からPCを使った授業があり、PCについて学んできました。
Excel検定,Word検定,情報処理検定,秘書検定共に3級の資格を保持しております。
少し前まで勤めていた会社では約7年PCのインストラクターとして、スケジュール調整を行いながら、PCの操作指導や資料作成、電話対応やメール対応などを行ってきました。
資料作成では、Word,Excelを一から作成したり、PDFをWordやExcelに作成し直したりしておりました。
PowerPintは、あまり経験はなく、文字入力や画像挿入程度での作業は可能です。
お客様にお渡しする資料を作成していたので、ダブルチェックはもちろん、正確なデータを入力することを心掛けておりましたので、細かな作業を集中してこなすことを得意としております。
また、電話対応やメール対応など、事務的な業務も行っておりました。
専用ツールを使い、見積もりや契約書の作成も行っておりました。
定期的に行われていたミーティングの議事録も作成しておりましたので、経験はございませんが、テープ起こしなどのお仕事にもお役に立てるかと思います。
【使用ツール】
・Word,Excel,PowerPointは基本的な操作は可能
・ZoomやMicrosoftTeamsの使用経験あり
【稼働時間】
基本的に平日の9時~18時の間が対応可能な時間帯となります。
稀に土曜日も対応可能な場合がございます。
ただし、育児中の為、合間での作業となることをご理解いただければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
データ入力 / リスト作成 / Word作成 / 発送作業 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 筆耕 / 封入作業 / シール貼り / ピッキング・仕分け作業 / その他(カンタン作業)