個人 / 女性 / 20代後半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 7ヶ月前
職種 |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。大西と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2018年大学卒業後から2021年まで、受発注の対応・入力などが主の営業事務として勤務
・2021年に転職後、秘書業務兼事務として勤務中
【資格】
・MOSスペシャリスト(Excel 2013)
【現在の業務内容】
・伝票整理
・在庫管理
・マーケティング
・企画立案
・給料計算
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
主に上記の業務内容の通りです。
リスト作成やExcel・スプレッドシート(マクロ勉強中)におけるテンプレートも作成可能です。
【稼働時間】
平日に10-15時間/週ほど活動できます。
経理としての経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
【連絡対応時間】
平日(土日祝除く) 9:30~17:30
依頼メールなどは随時受付いたします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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