たか@webライティング

ライティング・記事作成

/ ライター

ワーカープロフィール

たか@webライティング

個人 / 男性 / 20代後半 ( 千葉県 )

最終アクセス: 2年弱前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2022年05月14日
職種
スキル

自己紹介

ご覧いただきありがとうございます。
たかと申します。20代男性・千葉県在住です。
【職務経歴】
・2019年4月~現在 通信キャリア勤務
・2020年6月~現在 自身のブログ運営

【可能なジャンル】
・教育/資格
→学生時代に約3年半、個別指導塾にて小学校〜高校生に授業をしていた経験があります。
塾内での生徒から指名を多くうけているとともに教育関連に関する知識はあります。
また、学生時代から様々な資格取得をしており勉強方法に関しての記事執筆も可能です。

・お金/投資/節約
→2019年からお金の勉強を始め、投資活動もスタートしました。現在の運用額は約500万円となっております。2022年2月には独学で簿記3級を取得しており、会社におけるお金の流れについても知識があります。
SNSで情報収集をしながら、自分が無理をしすぎない最適解を見つけています。

・スマホ/電子機器/通信
→大学では工学部での学士の取得、大学院では情報科学に関する修士を取得しております。また、現在は通信キャリアに勤務していることからスマホや通信、電子機器に関する知識があります。

・恋愛/マッチングアプリ
学生時代からマッチングアプリを利用しています。2019年には1ヶ月に8人の女性に会い、その中で出会った女性と
2020年に結婚をしております。男性目線でのマッチングアプリの利用の仕方も執筆できます。

長期的にwebライターとして活動していく予定です。他のジャンルにも積極的に取り組んでいきます。

【強み】
学生時代の大学・大学院時に国内・海外向けの論文執筆をしており、締切を順守するかつ正確な事実に基づく文章を書くことができます。
また、本業の方でも誰がみても疑問をもたないようなわかる資料作成を心がけております。周囲の方からも仕事が速いかつ責任感があるとのコメントをいただいています。
さらに、頂いたFBを真摯に受け止めたり、ライティングに関する本を読んだりすることで「読まれる文章」つくりに努めます。

【資格】
簿記3級、応用情報処理試験、英検2級、理科検定3級、漢字検定準2級、数学検定3級

以上
最後までお読みいただきありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします。

評価

受注実績

その他の情報

たか@webライティング さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 58 回
気になる!リスト : 2 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問