個人 / 女性 / - ( 兵庫県 )
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
中原葵と申します。
現在は大手物流会社での事務経験を活かし、在宅でお仕事を受注させていただいております。
以下に可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経験業務内容】
・伝票作成
・品質管理
・在庫管理
などを担当しておりました。
【資格】
・実用英語検定2級合格(経験年数10年程度)
普段から海外圏の方々とコミュニケーションをとっており、英語で基本的な会話を行うことが可能です。
【可能な業務】
上記の業務内容の他できる限りで様々なお仕事に携わることも可能ですので、ぜひ一度ご連絡ください。
・翻訳
・軽作業
など
【稼働時間】
8時間程度/日(土日祝含む)
事務員としての経験を活かして、正確かつスピーディーに仕事をこなすことを常に意識してお仕事させていただきます。
ご連絡いただければすぐに対応できる態勢を整えております。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
兵庫県