個人 / 女性 / - ( 京都府 )
最終アクセス: 約2年前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2001年 四年制大学 卒業
・2001年~2007年 保険会社の正社員として、営業事務、人事事務を担当
・2007年~2010年 官公庁の非常勤嘱託員として、人事事務、各種申請受付、統計資料作成を担当
・2011年~2017年 出産および育児のため、専業主婦
・2018年~現在 通信教育会社にて添削を担当(業務委託 業務時間は自由)
【可能な業務】
・文書の校正、編集
・資料作成
・データ入力
データ入力については、200文字/分程度の速さで、ブラインドタッチができます。
添削業務に携わっているので、細かいミスを見つけたり、正しい文章を意識して書くことができます。
添削業務では、在宅で自分でスケジュール管理をし、正確な添削を4年以上続けております。
事務や受付の経験があるためビジネスにおいてのコミュニケーションが可能です。
PCを使用する事務作業からは長らく離れておりましたが、2008年にはWordと Excelの検定で、エキスパートレベルに合格しております。
日常的にスプレッドシートなどで自分の使いやすい家計簿などを作成し、使用しております。
【使用ツール】
・Google ドキュメント,スプレッドシート,Word,Excel は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
・Zoomやチャットなども抵抗なく使用できます。
【稼働時間】
平日の1日4~5時間で在宅ワークが可能です。
添削業務は夜間や土日などに行いますので、日中の在宅ワークには支障ございません。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
文書作成 / 編集・校正・リライト / その他(ライティング)
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)