個人 / 女性 / 30代後半 ( 富山県 )
最終アクセス: 約1年前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
中本と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・東海学院大学人間関係学科 卒業
・2009年4月から2020年8月まで、営業事務として正社員として勤務
・2020年10月からパートで事務として活動中です
【資格】
・秘書検定2級
・日本漢字能力検定2級
・高等学校教諭免許
・認定心理士
【職務経歴内容】
1 農機具メーカー販売会社
■職種/役職/雇用形態
営業アシスタント/正社員
■主な業務内容
・業務内容
(店頭販売.接客/電話応対/発注/請求書、見積書作成/契約書作成/備品管理/書類整理/メールや資料作成 等)
■PCスキル (Word/Excel等)
2 人材派遣会社
■職種/役職/雇用形態
事務/パート
■主な業務内容
* 採用面接
* 給与計算
* 請求書作成
* 労務管理
* 電話応対
* Instagram企業アカウント運営
* 求人誌レイアウト案作成
* 登録者名簿の作成、履歴書のデータ化
* 派遣事業報告書の作成補助
【稼働時間】
平日17時以降の2〜3時間
何事にも責任を持って取組み、地道に努力して最後までやり遂げる真面目さが自慢です。
また、これまでの仕事を通して、指示された仕事だけをするのではなく、事前に考え先回りしたサポートをしてきたことで、先を読んで動く判断力を培ってきました。
さらに、お客様対応や各メーカー先との取引を通して培ったコミュニケーション能力にも自信があります。誰に対しても明るく接し、思いやりを持った対応をすることがモットーです。
ぜひお仕事のご依頼をお待ちしております。
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 梱包・袋詰め・箱詰め / 検品作業 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り