個人 / 女性 / - ( 香川県 )
最終アクセス: 約3時間前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
菊本と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・名城大学商学部商学科 卒業
・2004年から2015年まで、一般事務や営業事務として企業で活動していました
・2016年からは育児と家事に専念していました
・2022年12月~2024年1月まで、平日の午前中にフルリモートで事務の仕事をしていました
【業務内容】
・会議資料の作成
・議事録の作成
・書類作成
・受発注入力
・納期管理
・小切手、手形の受領と情報入力
・請求書、納品書、領収書の発行
・伝票整理
・見積書作成
・シフト管理
・給与計算
・Googleカレンダーでのスケジュール管理
・ネットバンクでの振込
・イベント事務局
・補助金申請サポート
・入札参加資格申請手続き
・クレジットカード決済やQRコード決済導入手続き
などを担当しておりました。
【可能な業務】
上記の業務内容
Auto CAD、JW-CADでの簡単な図面修正
Googleドライブ
Googleスプレッドシート
Googleドキュメント
Googleスライド
Googleカレンダー
freee請求書
Money Forward
PRtimes編集(修正程度)
Notion
オンラインミーティング対応可(Zoom、teams、Google meat等)
Slack、Discord対応可
音声や動画からの文字起こし
【稼働時間】
平日に週15時間前後で、在宅ワークをお受けしております。
細かな作業もこつこつ真面目に責任を持って取り組むことができます。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、
どうぞよろしくお願いします。