個人 / 女性 / 30代前半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 約14時間前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
徳原亜美と申します。
以下に現状担当しております業務や過去経験してきた業務などを記載しておりますので、ご覧いただければ幸いです。
現状、
・伝票整理
・給料計算
・決算書作成
・確定申告
・シフト管理
・助成金申請
・SNS集客
・顧客管理
・発注受注
・スケジュール管理
などを担当しております。
また過去には
・人材採用、育成
・クレーム対応
・ブログ作成
・マニュアル作成
・サロン経営
など経験してきました。
細かな作業も時間を必要とする作業も丁寧に向き合って進めることが可能です。
またコミュニケーションを取ることも得意としており、対人関係において良好な環境を作り上げることを意識しております。
土日を含め日中5〜8時間、在宅ワークをお受けしております。
経験を活かし丁寧かつ迅速にミスなく対応することをモットーにしております。
細やかな情報共有や報告連絡相談にも可及的速やかに対応いたしますので、タイムロスなく作業可能でございます。
ご連絡いただければすぐに対応できる態勢を整えておりますので、何卒よろしくお願いいたします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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大阪府
京都看護助産学校
大阪府立住吉高等学校
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理 / 現地取材・現地調査・覆面調査 / Instagram・Twitter・Facebook集客
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 文書作成 / メルマガ・DM作成
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 封入作業 / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け