個人 / 男性 / 50代前半 ( 埼玉県 )
最終アクセス: 2年弱前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
斉藤と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2002年から16年間、公益企業にて主に社内情報システムや料金調定業務等を担当
・2018年から現在まで、製造業にて主に人事労務、勤怠管理・給与計算や社会保険関連業務等の担当として企業で活動中
【資格】
・日本語文書処理(ワープロ検定)2級
・ビジネス文書検定2級
・ビジネス実務検定3級
・秘書検定3級
・全経簿記2級
・日商簿記3級
・販売士3級
・英検準2級
・陸上特殊無線技士3級 等
【現在の業務内容】
・人事労務管理・勤怠管理
・給料計算、社会保険手続き、年末調整
・一部経理
などを担当しております。
細かな作業は得意な方です。
業務においてはとても真面目に取り組んでいます。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・ITに明るく、PCや社内情報システム(開発除く)には強いです。
・PCやシステム障害対応や、従業員へのIT教育等も得意としております。
【稼働時間】
土日合わせて2〜4時間ほど(相談可)で、在宅ワークをお受けしております。
人事労務関係などは、近年の頻繁な法改正の情報収集も行なっていつつ、業務を行います。
ご連絡いただければ、極力速やかに対応できる対応したいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。