ワーカープロフィール

shin_29

個人 / 女性 / 40代前半 ( 長野県 )

最終アクセス: 約6時間前

ステータス
忙しいです
時間単価
900 〜
稼働可能
時間/週
20〜30時間
登録日
2022年05月23日
職種
スキル
申し訳ありません。現在新規のお仕事はお受けしておりません。

自己紹介

ご覧いただき、ありがとうございます。
shin_29と申します。
パソコン作業であれば以下に書いていない事でもできるかもしれません。
モットーは やってみよう!です。

最初に
現在継続中のお仕事で手一杯なため新規のお仕事はお受けしておりません。
申し訳ございません。

連絡はこのサイトのみを利用しております。
但し、どうしてもこのサイト外で連絡を取る必要がある場合には サービス外申請をして、承認されましたらこちらも対応致します。
他のサービスでこちらで契約した仕事と関係のない仕事を勧められたり、個人的なことを聞かれたりした場合にはブロックさせて頂きますので、ご了承下さい。

このサイトでの仕事の契約前にメッセージでLINEやチャットワークへ誘導された場合は通報しますのでお気をつけ下さい。
厳しい事のようですが、お互い気持ち良く前向きに仕事をする為です。ご了承下さい。

【可能な業務】
・ 誤字脱字等のチェック(動画・音声可)
・文字起こし
(Word、Googleスプレッドシート、Excel)
・簡単なデータ入力等の単純作業
細かな作業を集中してこなすことを得意としております。 長期的にコツコツやるのも好きです。
Wordは得意中の得意です。 Wordを使った文字起こし等であれば長文も可能です。
こちらのサイトでの仕事
シナリオの誤字脱字チェックは現在10か月目です。
音声・動画チェックは3ヶ月目。文字起こしは7回、入力作業は1回です。

その他できるかもしれない事
・簡単な写真編集
・簡単な音声データ編集

Word、Excel Googleスプレッドシート
これらは基本的な操作であれば問題なく使用できます。

平日は1日4~5時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
土曜も2〜3時間程度であれば時間が取れます。
日曜も朝の1~2時間程度なら時間が取れます。
基本的には午前中中心ですが、主婦なので多少の融通は効きます。
◯時までに仕上げてもらいたい等、できる限りご要望にお応えしますのでまずはご相談下さい。
こういうサイトだからこそ納期を厳守することはもちろん、丁寧な作業を心がけております。
ご連絡頂ければ、すぐに対応できるよう心がけますので、どうぞよろしくお願いします。

評価

受注実績

その他の情報

出身地

長野県

shin_29 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 409 回
気になる!リスト : 9 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問