個人 / 女性 / 30代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 15日前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
上原と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2019年から現在まで、フリーランスで総務・経理・秘書として活動中
・現在はリモートワークで営業事務も担当
様々な資料、データ抽出を行っています。
【現在の業務内容】
・明細書作成
・給与計算
・各種請求書・見積書作成(フォーマット作成可)
・Excel、Word、PowerPointを利用した会議資料作成
・社長補佐
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【稼働時間】
平日20〜30時間ほど在宅ワークをお受けしております。
現在の経験を活かして、正確に仕事をこなします。どうぞよろしくお願いします。
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成 / 発送作業 / 梱包・袋詰め・箱詰め / その他(カンタン作業)