個人 / 女性 / 30代後半 ( 愛知県 )
最終アクセス: 2年弱前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
高橋と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・椙山女学園大学 文化情報学部 文化情報学科 卒業
・大学卒業後、車載電装機器メーカーの開発部門で8年間事務業務を担当
各開発部門に属する事務担当者で改善プロジェクトを発足した際、
リーダーとして2年間、業務の標準化などを実行。
・結婚を機に退職し、ハウジングセンターで2年間来客対応と営業事務を担当
(パート勤務)
・昨年7月までの1年間派遣社員として自動車メーカーにて事務業務を担当
契約満了の為退職
【資格】
・秘書検定2級
【これまでの業務経験】
一般事務、経理、部長秘書、資料データ管理、IT設備管理、新人受入対応、海外含む郵務、電話応対、図面修正補助、指示書作成フォロー、簡単な試験補助、来客対応、システム入力、データ入力
同時に複数の業務を正確にミスなく素早く取り組むことができます。
【稼働時間】
週3~4日、4~5時間/日 在宅ワークをお受けしております。
【SNS】
・INSTAGRAM
・ブログ
事務業務の経験を活かして、正確かつスピーディーに仕事をこなします。
事務業務に留まらず、カウンセリングなど心理学にも興味がありますので、
新しいことにも積極的にチェレンジしてキャリアアップしたいと思っています。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 経理・会計・事務 / 法務・契約書作成 / 労務・社会保険 / 人事・給与計算・採用代行 / 技術支援・サポート / 伝票整理
データ入力 / 発送作業 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 筆耕 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / 各種代行