個人 / 女性 / 30代後半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 2ヶ月前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
富田と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますのでご覧いただけますと幸いです。
【経歴】
・大学卒業
・2011年から2021年末まで都内の不動産会社で事務をしていましたが、
結婚に伴い引越しをした為退職しました。
【主な経験業務】
入力作業(名刺、物件情報、顧客情報等)
勤怠管理(タイムカードの集計、有休の確認等)
採用活動(求人票作成、面接スケジュール調整、オファーメッセージ作成、会社説明会セッティング、内定者フォロー)
請求書の処理(金額確認、支払い)
【可能な業務】
入力作業、採用アシスタント、封入作業、梱包、シール張り
【稼働時間】
平日週20~30時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
事務の経験を活かして、正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、
すぐに対応できる態勢を整えておりますので、宜しくお願いいたします。
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / リスト作成 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 封入作業 / シール貼り