個人 / 男性 / 30代前半 ( 神奈川県 )
最終アクセス: 約2年前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールご覧いただきありがとうございます。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2013年 早稲田大学卒業
・2013年〜 製造業勤務
大学で学んだ経営工学の知識を活かし、海外生産拠点の場所の選定から、拠点立ち上げに向けた準備。
・2015年〜 生産側の立場で、海外拠点の立ち上げを実施。海外メンバーと工場内の導線の最適化を行い、社内表彰受賞。
・2018年~ 日本国内の生産現場を取りまとめる立場で業務改善、無駄取り、IT化推進。
・2020年〜 管理職へ昇格。これまでの経験を活かし、無駄取り、業務プロセスの最適化を推進、実行。上司との壁をなくすため、活動をリーディングだけでなく、自ら現状分析〜対策導入までメンバーと共に実施。
【可能な業務】
・業務効率化/プロセスの最適化
・データ入力/文字起こし
・エクセル操作
・vba/pythonを利用したツール作成
エクセルによるデータ入力/分析は、さまざまな業務で経験してきております。また文字起こしについても、多くの会議の議事録を作成しておりますので得意と自負しております。時には録音したデータから議事録を作成しておりました。
コミュニケーションを密に行い、お互いの認識のずれや、抜け漏れがないように努めたいと思っております。
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
zoom対応も可能です。必要であればTwitterのDMも解放しておりますので、ご使用ください。
【稼働時間】
1日2時間〜4時間、週20〜40時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。目安と致しましては、平日:2〜4時間、土日祝日:2〜8時間となります。
【SNS】
・Twitter:@aaachan_invest
DM解放しておりますので、気軽に相談等お願い致します。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応することを心掛けておりますので、どうぞよろしくお願いします。
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)