個人 / 女性 / 30代後半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 18日前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
大江と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
2011年から現在まで、事務職として企業で活動中
【現在の業務内容】
・伝票整理
・給料計算
・決算書作成
・健康保険系の給付業務
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
エクセルやWordなどでの資料作成、文書作成なども得意としております。
【稼働時間】
土日合わせて6時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
【SNS】
・Twitter:ayublue
・ブログ:https://ayublue.com/
長年の事務職としての経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。