個人 / 男性 / 20代後半 ( 千葉県 )
最終アクセス: 約1ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
ご覧いただきありがとうございます。
MYHソリューションズの渡邉と申します。
早速ですが、時間をお金で買えるのはご存知でしょうか?
毎日、毎週、毎月の定常業務作業は、積りに積もれば大きな時間となります。
私はそんな定常業務を行っている方々の業務効率化のサポートをさせていただいております。
私の経歴を申しますと、これまで大手メーカーにて業務の効率化、自動化システムの設計、開発を担当しておりました。
これまでに培ったIT統制のノウハウは、皆様のご要望以上のものを提供できると自負しております。
「ユーザーが使いにくいシステムは意味がない!」をモットーに活動しておりますので、開発後のご相談やご要望等もご連絡いただけましたら対応いたします。
また、業務の効率化、自動化以外にもインフラやシステム開発におけるノウハウ、知見も幅広く有しておりますので、ご相談事などございましたらお気軽にご連絡いただければと存じます。
■実績■
①取引先のサイトにアクセスし請求書をダウンロードし、社内システムへ登録
②スキャンされた紙の発注書/請求書を読み取り、データ化(Excel/CSV)の上社内システムへ登録
③受信したメールから、添付ファイル(請求書)を取得し指定のフォルダに格納
④受信したメールのうち、指定のユーザーで指定の単語が件名にある場合は、メールを転送
⑤社内システムから出力されたCSVファイルから、各支店の在庫状況をユーザーに必要な項目のみに整理
⑥社内DBから売上データを取得し、未計上のデータを絞り計上依頼のメールを送信
⑦Webページの作成
etc...