個人 / 女性 / 30代後半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 2年弱前
職種 |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
【簡単な経歴】
・2011年~2019年
テレマーケティング会社に正社員として就職、SV業務(コールセンターの現場監督)に従事。結婚のため退職。
・2019年~2020年
教育系の中小企業へ正社員として就職、人事総務を担当する。夫の転勤により転居が決まり、退職。
・2021年〜現在
パートでテレフォンアポインター業務に従事、途中妊娠出産を経て現在育休中。
【可能な業務】
・文章作成
・資料作成
・データ入力(Vlookup関数使用可能)
・電話対応、営業
・過去の経験から、ある程度のレベルのデータ入力や資料作成などの事務作業に関しては正確さとスピードをお約束できます。
・事務、クライアント折衝の経験があるためビジネスにおいてのコミュニケーションが可能です。
・日々の生活の中にフリマアプリでの出品を日常的に行っています。取引件数3桁、総売上金額100,000円を超えており、密かに得意な作業だと自負しております(〃ω〃)
・電話応対は得意です。
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint,チャットワーク
【稼働時間】
平日の1日2時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。稼働時間は業務内容により調整したいと思います。
最後に・・
妊娠出産や夫の転勤などの環境変化が目まぐるしく、地に足をつけて働くことが難しい現状です。
それでも、少しでも社会と繋がりをもっていたいなという気持ちで、僅かな時間ですが一生懸命お仕事させていただきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 秘書業務
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 発送作業 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 筆耕 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業