個人 / 女性 / 40代後半 ( 神奈川県 )
最終アクセス: 12ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
以下に経歴を記載しておりますので、ご覧ください。
これまで事務職として2社の勤務経験(トータル12年)があり、そのうち1社では会社設立から7年間携わりました。営業事務・総務・経理などの事務業務をすべて担当しました。
■実務経験
・見積書・注文書・請求書の作成
・売上、仕入管理・入出金の管理・小口現金管理
現金出納帳の作成・振替伝票の作成・領収書の整理
合計残高試算表の確認など
・電話、メール、来客の応対
・備品・固定資産管理
・打ち合わせ・プレゼン・会議資料の作成
■PCスキル
• Microsoft Excel
• Microsoft Word
• Microsoft PowerPoint
■語学
英語 日常会話レベル
アメリカ・フロリダ州で2年間Walt Disney Worldにて勤務経験あり。
■資格
日本成人病予防協会認定 健康管理士一般指導員 /
文部科学省後援 健康管理能力検定1級
神奈川県
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成