個人 / 女性 / 30代後半 ( - )
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
不動産業界にて営業アシスタントを6年勤め、現在1児の母です。
「こんな依頼してもいいのかな?」「PPTの体裁を整えて欲しいだけなんだけど...」など、まずはご相談ください。
誠意を持って取り組ませていただきます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【行っていた業務】
・プレゼン用 ( toB ) の資料作成( 主にPPT、他 Excel / word )
・社内資料作成
・情報収集
・データ入力
・データ集計
・秘書業務
・電話対応
・その他依頼があれば何でもしておりました
【稼働時間】
子供がおりますため、在宅ワークのみお受けいたします。
稼働時間は平日日中3~5時間程度
納期の遵守、報連相、丁寧なコミュニケーションを徹底しております。
どうぞよろしくお願いします。
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 封入作業 / シール貼り / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)