個人 / 男性 / 40代前半 ( 福島県 )
最終アクセス: 約5時間前
職種 |
---|
スキル |
---|
初めまして。
数ある応募の中で私のプロフィールをご覧いただき、誠にありがとうございます。
訳あって在宅で仕事をしなければならなくなり登録をさせていただきました。
簡単ではございますが、以下のとおり稼働可能時間や可能な業務を記載しておりますので、ご覧いただければ幸いです。
【稼働可能時間】
平日のまとまった時間で在宅ワークが可能です。
もちろん短時間の作業、単発の作業でも可能です。
【可能な業務】
20年間、商社での営業活動で使用するデータ入力作業、資料作成等の作業(Excel,Wordを週6日程度使用経験)をしておりました。
また、ECサイトや店舗等を比較しての最安値及び在庫状況を見ながら比較資料のデータ作成(スペック等も比較)する等の細かな作業を集中してこなすことも日々しておりましたので、こちらの経験が生かせるお仕事であれば、お役に立てると思います。
商社でお客様や仕入れ先様と日常的にお仕事をさせて頂いていたので、納期(提出迄ではなく完了迄)を守る事や「報告、連絡、相談」などコミュニケーションをとりながら業務に取り組む事の大切さについては経験しております。
ご依頼頂ければご希望に添える様、作業いたします。
どうぞよろしくお願いします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
---|