個人 / 女性 / - ( 東京都 )
最終アクセス: 2年弱前
職種 |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
サクラノと申します。
事務経験が長いです。
現在は、某法人にて正職員から委託契約に切り替えて、ほぼ在宅勤務とし、自身で時間を組んで仕事をしています。
某法人では、以下のような事務全般を一人で任されています。
(一人で任されているとはいえ、余裕がありますので、必ず納期をお守りします。)
・経理
・総務
・サイト制作(HTML)
・システム管理
・ユーザーとの交渉
・業務工程スケジュール管理 など
得意は経理とExcelです。
派遣会社の登録では、どこの派遣会社のスキルチェックでもExcelはエキスパートと診断されています。
Excel関数の使用や見やすい効率的な帳票の作成を得意とします。
マクロやVBA、Accessなどで作成したこともありましたが、退職とともに引き継いでいけないことに疑問を感じ、Excel関数にて、コピー&ペーストで誰でも修正しやすいものを作成することに徹しております。
その他に、サイト制作をしたり、チラシなどをデザインしたり、イラストも描いてきたりしましたのでクリエイティブなご案件でご提案する場合もあるかもしれません。
資格:日商簿記検定試験2級合格
職歴(現職を除き、すべて正社員):
・鉄鋼メーカーにて営業管理事務 8年
・信用金庫にてテラー 3年
・広告代理店にて経理(経理を行いながらAccessにて経理アプリ作成) 12年
・公益財団法人にて経理・総務 6年
・現職・某法人にて上記の業務(正職員から委託契約へ変更) 3年
稼働時間:平日・土日祝日可能です。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 法務・契約書作成 / 労務・社会保険 / 人事・給与計算・採用代行 / 技術支援・サポート / 伝票整理
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 封入作業 / シール貼り