ワーカープロフィール

oasisuk

個人 / 男性 / - ( 愛知県 )

最終アクセス: 約2ヶ月前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,100 〜
稼働可能
時間/週
10時間以下
登録日
2022年06月11日
職種
スキル

自己紹介

都築知志と申します。

・公認会計士試験で得た会計または法律の専門知識を背景に、
・上場企業の連結決算やスタートアップの経理部立ち上げ等、
・経理や財務について実務経験を積んで参りました。
・ベンチャー企業のIPO準備経験も豊富で得意です。

以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。

【経歴】
・南山大学経営学部 卒業
・卒業後、会計士試験を受験。2012年より経理財務のキャリアに従事、現在はベンチャー企業の経理マネージャーとしてIPO準備に就いております。

【資格】
・簿記二級

【現在の業務内容】
(経理部立ち上げをイチから一人で行います)
・証券会社対応
・監査法人対応
・決算計画の策定から実施まで及び取締役会への報告
・開示書類作成
・Iの部作成や証券審査回答作成などの上場審査対応
・月次決算の早期化
・販売管理フローの見直し
・購買管理フローの見直し
・与信及び債権管理業務の構築
・原価計算業務の見直し
・資金繰り表の作成
・入出金管理業務の見直し
・支払業務の実施
・中期経営計画の策定
・管理会計の実践
・j-sox3点セット作成

などを担当しております。

ルーチン化する前の、ゼロから生み出すことが得意です。

【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・IPO準備及び決算に関する相談・アドバイス
なども得意としております。

【稼働時間】
土日合わせて週3〜10時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。

経理財務、経営企画としての経験を活かして、正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。

評価

評価がありません。

受注実績

受注実績がありません。

スキル検定 合格実績

ビジネス事務検定 Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。
oasisuk さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 37 回
気になる!リスト : 0 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問