個人 / 女性 / 40代前半 ( - )
最終アクセス: 約2ヶ月前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴等を記載いたしますので、ご高覧いただけますと幸いです。
【経歴】
・高校卒業後観光業、物流業にてデータ入力事務等を7年程行っておりました。
・上記後に市役所にて介護保険関連の書類作成事務を5年、
公益財団法人にて県、市の助成金関連事務を3年、
大学にて研究支援事務を4年ほど行っており、
SlackやZoom、Gmail等のITツールを日常的に使用し業務を行っておりました。
・2022年3月に退職し1年程ブランクがございますが、
今年度4月より不定期で前職からの依頼にて在宅での書類作成業務を行っております。
【資格】
・MOSスペシャリスト(Word、Excel、Access)
・日本商工会議所簿記検定試験3級 合格
・実用英語技能検定試験3級 合格
【経験のある業務内容】
・窓口、メール、電話応対
・介護保険関連書類作成
・県及び市への助成金申請書作成
・助成金申請企業からの提出書類確認、立ち入り検査
・部署内事務庁費の管理
・国内各大学からの外部講師招聘に係る事務と付随する各種業務
・職員の勤怠管理
【稼働時間】
平日の10:00-16:00にて3時間ほど、
その日の状況によっては22:00-25:00の3時間ほどの勤務を希望しております。
事務の経験を活かし正確なお仕事をさせていただきます。
何卒よろしくお願い申し上げます。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 筆耕 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)