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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。総務事務としての経験を活かして、スピーディーで正確な仕事をこなします。以下に経歴や対応可能な業務などを記載しております。ご確認ください。
【経歴】
・大学卒業後、一般企業で9年間、総務事務として働いておりました。退職までの4年間、管理職の経験があります。
・現在は専業主婦です。
【企業での業務内容】
・データ入力(社内システムへの商品登録・削除)
・シフト作成
・伝票整理
・給与計算
・お客様への商品案内など
【資格】
・日商簿記三級
【対応可能な業務】
・事務作業
データ入力など、事務作業が得意です。ワード・エクセルの操作は一通りできます。
また、その他に
・文字起こし
・ライティング
なども得意としております。タイピングの速さは1分に180文字、タッチタイピングが可能です。
【稼働時間】
平日 2〜3時間程度
休日 2時間程度
(1週間で10〜20時間前後)
【その他】
どのようなお仕事でも、精一杯対応させていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。
資料作成・マニュアル作成 / 伝票整理 / 調査・リサーチ
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / シナリオ作成・脚本制作・小説作成 / その他(ライティング)
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 商品モニター / 写真投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)