個人 / 男性 / 30代前半 ( 愛知県 )
最終アクセス: 10ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
愛知県在住の杉原と申します。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2016年大学卒業
・2017年~2022年1月まで企業のWEBマーケティング、その他事務業務
・2022年2月より病気療養のため休職中
【可能な業務】
・出品代行
・データ入力
学生及び会社員の際にデータ入力の作業を行ったことがあるため、細かな作業を集中してこなすことを得意としております。
また、事務・受付の経験があるためビジネスにおいてのコミュニケーションが可能です。
WEBサイトの運営経験もあります。
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
1日2〜3時間のまとまった時間または、家事の隙間時間で在宅ワークを希望しております。平日や土日祝は問わず。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
どうぞよろしくお願いします。
商品登録・商品撮影 / ネットショップ運営代行 / ネットショップの在庫管理・受注管理
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / 検品作業 / 封入作業 / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / 各種代行 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)