個人 / 女性 / - ( 東京都 )
最終アクセス: 20日前
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プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
長年、秘書業務や営業サポートをしております。
現在は在宅ワークをメインに、経費精算、出張手配、資料作成、各種調べもの、請求書作成、などあらゆるビジネスサポートに対応いたします。
日々のお困りごとに寄り添い、快適なビジネスライフのお手伝いをさせていただきます。
<これまでの経歴>
外資系自動車会社にて本部長秘書
外資系IT企業数社にて執行役員アシスタント
日系通信会社にて監査役秘書
外資系製薬会社での本部長アシスタント
副業にてオンラインセミナーのサポート業務
リモートにて企業様の秘書・庶務業務
<得意・スキル>
高速タイピング(平均入力打鍵/秒 5.2)
各種資料作成(Office・Google)
スケジュール管理(Outlook・Google Calendar)
出張手配
経費精算(Excel・Concur)
請求書作成
電話・メール対応
接待のセッティング・手土産手配
オンラインセミナーでのMC、受講者管理
セミナー受講者の就職サポート
TOEIC770点(日常会話レベルの英語も可能)
秘書検定2級
現在、平日月~金の9:00~17:45までテレワークで業務しておりますため、
早朝・夕方以降、休日の中で週10~20時間ほどて対応可能です。