個人 / 女性 / - ( - )
最終アクセス: 1年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
はじめまして。平井ココと申します。
私のプロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
30代女性・海外在住です。
【職務経歴】
・2009〜2014 都内複合施設のインフォメーションスタッフ
・2014〜2015 外資系ホテルのコンシェルジュ
・2015〜2020 外資系航空会社の客室乗務員
・2020〜 オンライン日本語・マナー教師
コンテンツクリエーター
上記以外に個人事業主のアシスタントととして、スケジュール
管理や書類作成、経理業務に携わった事がございます。
【可能な業務】
・オンラインバックオフィス業務
スケジュール管理や書類作成、経理業務等
常に気配り•心配りをしつつ、先回りした行動を心がけて
おります。
・採用業務
募集要項の作成からメール連絡、面接、採用後の対応まで
一通り経験がございます。
ミスマッチを起こさない、客観的な視点での採用を心がけて
おります。
【基本操作が可能なソフト】
Word、Excel、Zoom、Photoshop、Illustrator、Canva
HTML、CSS、Premiere Pro
【稼働時間】
週30時間までで在宅ワークをお受けしております。
必要な場合は土日も対応いたします。
【SNS】
・Instagram coco_sensei_jp
2022年3月から始めて、2ヶ月弱で1万人フォロアー獲得を
達成いたしました。現在は投稿頻度を下げて運営しております。
チャットワークでの連絡も可能です。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えて
おりますので、ご検討どうぞよろしくお願いします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
---|---|
WEBライター検定3級 | 合格率5%以下の高難度の検定です。文章執筆の豊富な知識を有しており、読者層を想定した、伝わりやすい文章を執筆することが可能です。 |