個人 / 女性 / - ( 愛知県 )
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プロフィールをご覧いただき、誠にありがとうございます。
2022年6月末まで、2年半労務事務。
社員入退社手続き、勤怠管理業務、月次給与計算業務、請求書発行、問合せ対応(メール、電話)、FAQ作成。
・情報誌の法人営業 6年3ヶ月。
マーケット分析。担当顧客の課題抽出と課題解決の提案。広告の効果測定提案、接客提案。個社別勉強会の企画と運営。原稿作成のための打合わせ(原稿のレイアウト提案、掲載写真の選定や撮影提案、撮影の立会い、キャッチコピーや商品コピーの原案の考案など)。対面式と郵送によるモニター調査の企画立案と実行。
・人材派遣・人材紹介の営業 5年9か月。
企業の課題解決のための新規求人の開拓、新規企業開拓、人材要件定義、求人票の作成、キャリアアドバイザーとの連携、人選、候補人材の提案、面接フォロー、DB管理、業務フロー作成、日程調整、契約。
・労務
・採用アシスタント
・カスタマーサポート
・リスト作成
などのお仕事をメインにお引き受けしております。
■使用ツール
Word、Excel、PowerPoint、Accsess、Googleドキュメント、ZOOM、Slackなど、クライアント様のご要望に沿って対応いたします。
丁寧な仕事と可能な限り迅速な返信を心がけています。
どうぞよろしくお願いします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 労務・社会保険 / 人事・給与計算・採用代行 / 調査・リサーチ / 市場調査・マーケットリサーチ / 取材・インタビュー / SEO対策 / セールス・営業支援
記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト / セールスコピー・セールスレター
データ検索・データ収集 / データ入力 / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成