個人 / 女性 / 40代後半 ( 千葉県 )
最終アクセス: 約1ヶ月前
職種 |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2001年から現在まで、経理や労務、行政機関への申請書等の作成、WordやExcel操作の指導、ファイル作成など総務全般
【現在の業務内容】
・給与計算
・書類作成
・データ入力
・Excelでのファイル作成
・労務管理
などを担当しております。
【可能な業務】
上記以外では…
・プラグラミングのような高度な事はできませんが、パソコンが不慣れな方への操作説明
・システムを導入するまでは…とお考えの小規模企業での、会社に合ったExcelファイルの作成などを得意としております。
【稼働時間】
平日1時間、日曜日2時間程度での在宅ワークをお受けしております。
中小企業での22年間の総務や経理の経験を活かして、ご希望に沿ったお仕事をコツコツとやり切る自信があります。また私自身もスキルアップや新たなお仕事での経験から視野が広がればと思っております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。