個人 / 女性 / - ( 東京都 )
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職種 |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
kuufaと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・短期大学家政学科 卒業
・経理事務10年以上
【業務内容】
主に行っている業務としましては、
・経理事務全般(年次決算まで) 主担当
・労務関係(給与計算、社会保険関係等)
・Excel、Wordでの書類作成(特にExcelが得意で、ピボットテーブルやVLOOKUP等対応可能)など
【資格】
MOUS(Excel)、事務専門士データエントリー1級、
簿記3級(2級までの知識はあります)、第一種衛生管理者等
【可能な業務】
PC作業が得意です。
【稼働時間】
現在、フルタイムで在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
コツコツと細かい作業が得意です。誠実にご期待に副えるお仕事をします。
フリーランスで生活を出来るくらいになれるよう、何事にも真摯にチャレンジします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、
まずはお試しでもいいので、成果を見ていただきたいです。
どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 電話サポート / 経理・会計・事務 / 労務・社会保険 / 人事・給与計算・採用代行 / 技術支援・サポート / 伝票整理
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / ピッキング・仕分け作業 / 各種代行 / 写真投稿 / その他(カンタン作業)