個人 / 女性 / 30代後半 ( 兵庫県 )
最終アクセス: 29日前
職種 |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2003〜10年ほどアパレルの販売や仕入れ、新店舗立ち上げなど
・2014〜メーカーで営業をしており、受注、商品発送、伝票作成、展示会、資料作成など
・2016〜営業事務として勤務し、営業のサポート、レターやFAXの仕分け処理、書類管理、書類作成•発送、伝票作成、電話応対、備品管理、郵便物対応、議事録など
・2018〜化粧品メーカーにて顧客サポート、メール対応、電話営業、データ入力、書類作成など
•2022〜メーカーにて支部職員として勤務中
伝票作成、名簿管理、給与控除関係、郵送手続き、メール対応、書類作成、窓口対応など幅広く対応 現在に至る
【現在の業務内容】
・給与控除
・データ入力
・メール対応
・伝票作成
・書類作成
・現金実査
などを幅広く担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【稼働時間】
土日合わせて6時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
経験を活かして、正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。