個人 / 男性 / 20代前半 ( 千葉県 )
最終アクセス: 6ヶ月前
職種 |
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【経歴】
・2020年から現在まで、社長秘書として企業で活動中
【現在の業務内容】
・売上経費管理
・営業資料作成
・チラシやデザイン等の作成
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・Excelやスプレッドシートの修正や入力
・デザイン作成
なども得意としております。
【稼働時間】
土日合わせて6時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
社長秘書としての経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。