個人 / 女性 / 30代後半 ( 山口県 )
最終アクセス: 3ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経験した業務】
・会計事務
・営業事務
・ブログ記事作成
(ワードプレス)
・You Tubeシナリオ作成
(感動・スカッと)
・データ入力
・文字おこし
細かな作業を集中してこなすことを得意としております。
また、事務・受付の経験があるためビジネスにおいてのコミュニケーションが可能です。
【得意なジャンル】
・子育て
・ダイエット
などが趣味でもあり、記事作成であれば長文での執筆も可能です。
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint
・Chatwork
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【連絡がとりやすい時間帯】
朝6時から9時、12時から13時、17時以降
カレンダー通りの休日は終日可能
【稼働時間】
いまは日中の事務をしており、3月末日で退職予定です。
4月1日より、週30時間〜対応可能です。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
質問・アンケート / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / Word作成 / 商品モニター / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)