個人 / 女性 / 40代前半 ( 神奈川県 )
最終アクセス: 約1ヶ月前
職種 |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
40代主婦のhayashiwaveと申します。
現在、ほぼ在宅の正社員で人事、総務事務の主任をしております。
主なお仕事は給与計算、入退社手続きや各種保険関係の申請
離職票作成、WEB給与の発行などなど。。。
ご興味ございましたら以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので
ご覧頂けると嬉しいです(^^♪
【経歴】
・アパレル業界での生産管理 4年
・電子部品関係の営業事務 1年
・人材業界での営業 3年
・派遣会社での総務事務 10年
【実務経験】
・Excel、Word
・PowerPoint編集
・リスト作成
・資材発注、納期調整
・電話、メール、DM、飛込営業
・契約書作成
・給与計算
・社会保険・雇用保険の取得、喪失手続き
・離職票作成
・算定基礎
・月変
・年末調整
・育児給付金申請
・雇用調整助成金
・毎月勤労統計調査
・応募受付
・電話対応
・その他雑務
【趣味程度に扱っているソフト】
・Canva
・VLLO
【稼働時間】
平日は深夜から稼働可能で
土日合わせて8時間ほどで
在宅ワークをお受けしております。
事務処理の正確さとスピードには自信があります。
早めのレスポンスも心がけていますので、どうぞよろしくお願いいたします。
神奈川県
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 労務・社会保険 / 人事・給与計算・採用代行
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 商品モニター / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)