個人 / - / - ( 東京都 )
最終アクセス: 1年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
YOSSHI10969と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2000年から現在まで、事務職として企業で勤務しておりました。
(精密機器メーカー営業事務・ホテル業給与計算・不動産賃貸会計)
・趣味の旅行でブログやホテルレポーターなどを行った時期もあります。
【資格】
・簿記3級
・宅地建物取引士
・英語検定準2級
・ビジネス法務検定3級
・日本語文書処理技能検定
細かな作業をこつこつ取り組むことが得意です
【稼働時間】
週に3.4日、平日夜間1~2、休日4時間くらいの稼働が可能です。
【連絡手段】
メール、チャット等の文字連絡でお願いしたいです
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 経理・会計・事務 / 伝票整理 / 調査・リサーチ / 現地取材・現地調査・覆面調査 / 取材・インタビュー / データ分析・統計解析
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト / インタビュー・取材記事作成 / メルマガ・DM作成 / その他(ライティング)
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 封入作業 / シール貼り / 写真投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)