個人 / 男性 / 20代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 1年以上前
職種 |
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スキル |
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できる業務は、すべてお受けいたします。
正確性・スピード・柔軟性にはかなり自信があります。
【職歴】
20歳から会社員として4年間勤務。
少人数の会社だったので、会社のすべてのことを把握し、
基本的に事務・経理・総務は1人で担当しておりました。(以下へ詳細記載)
また、訪問営業や、社長のメール対応やスケジュール管理、書類サポート、
中途応募者の書類選考や一次面接の対応も行っておりました。
【業務内容/経験年数】
◆一般事務/営業事務(経験4年)
請求書・見積書・契約書作成・営業資料作成・売上実績データ作成・チラシデザイン・重要書類等作成・メール対応・電話対応・クレーム対応(電話や謝罪訪問)・消耗品管理・ファイリング・在庫管理・来客対応・など
◆経理(経験3年)
・会計ソフト(弥生)にて仕訳入力・月次決算・決算業務・社員の給与計算・立替経費精算・入金チェック・現金管理・銀行にて入出金・毎月の振込業務・年末調整書類作成など
◆総務業務(経験3年)
社労士とのやりとり(入社手続き・退職手続き・補助金申請書類作成
シフト・労働時間管理など
◆営業(経験2年)
BtoB アポが取れている企業へ訪問営業。(もしくはMEET等で対応)
※この業務とは別に、キャリアアドバイザーとしての営業も1年経験有。(平均売上100万円/月)
【稼働時間】
稼働時間や日数に関しては、柔軟な対応が可能でございます。
現在、妊娠中なので当分の間は在宅で仕事をする予定です。
【連絡手段】
・メール
・LINE
・slack可
・チャットワーク可
・その他も登録
何卒よろしくお願いいたします。
東京都
商品登録・商品撮影 / ネットショップ運営代行 / ネットショップの在庫管理・受注管理
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理 / 調査・リサーチ / 集客・販促 / セールス・営業支援 / 広告・宣伝 / キャリア形成・キャリアコンサルティング
レビュー・口コミ / メルマガ・DM作成 / その他(ライティング)
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 発送作業 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 筆耕 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / 各種代行 / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)