Yusuke1996

ビジネス・マーケティング・企画

/ ビジネス

ワーカープロフィール

Yusuke1996

個人 / 男性 / 20代後半 ( 東京都 )

最終アクセス: 約23時間前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,000 〜 3,000円
稼働可能
時間/週
10〜20時間
ウェブ会議
できる
登録日
2022年07月02日
職種
スキル
納期をきっちり守ります!

自己紹介

活かせる経験・知識・技術
●新規顧客開拓のスキル
営業職として5年間の経験を持ち、中小企業から大手企業まで、幅広い顧客への新規開拓を成功させてきました。インサイドセールス(テレアポ、メール、DM)からフィールドセールス(オンライン、フィジカル)までの営業手法を経験し、リード獲得からクロージングまでの一連の流れを経験しています。常にPDCAサイクルを回し、業界ごとの独自の営業ナレッジを蓄積してきました。その結果、営業MVP(年間営業獲得件数・金額:1位/255名中)を受賞しました。

●既存顧客のリレーション構築
アジャイルな対応を心がけ、顧客との定期的なコミュニケーションとフォローアップを徹底しています。顧客と同じ視点に立ち、新たなニーズや課題を発掘し、それに応じたカスタマイズした提案を行うことで、前年比+160%のアップセルに成功しました。

●チームマネジメント
5人の部下を持つチームのリーダーとして、チーム全体の業績向上、モチベーション維持、生産性の最大化に取り組んできました。目標設定から達成までの具体的なアクションプランを教示し、日々の業務進捗を管理するスキームを構築しました。これらの取り組みにより、私のチームは目標未達の月を一度も経験することなく、常に目標を達成してきました。

●マーケット分析能力
広告業界のトレンドや消費者の動向をリサーチし、それを広告企画に反映させるマーケット分析能力を持っています。具体的には、Googleトレンドを活用してブランディング施策の広告実績を可視化したり、リスティング広告のターゲットデザインを行ったりしています。また、需要期と閑散期に応じたマーケティング戦略の構築も行ってきました。

●デジタルマーケティングの知見と経験
業界トップクラスの広告媒体数を取り扱う広告代理店に勤務しているため、多種多様な広告媒体に関する深い知識と戦略立案の経験を有しています。対象商品や広告目的に応じた最適なメディアプランニングと配信設計を行い、広告配信後のデータ分析を基に迅速なPDCAサイクルを提案することが可能です。




評価

受注実績

その他の情報

出身地

神奈川県

Yusuke1996 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 128 回
気になる!リスト : 8 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問