個人 / 女性 / 40代前半 ( 埼玉県 )
最終アクセス: 2年弱前
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※下記のサンプル文章を参考にして、あなたのスキルや詳しいことをアピールしましょう。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
木村と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・東京ミュージック&メディアアーツ尚美 電子オルガン学科 卒業
・2002年から現在まで、営業事務を中心にバックオフィス関係の業務に従事してまいりました。
【資格】
・Microsoft Office Specialist Excel
・Microsoft Office Specialist Access
【業務内容】
・売上集計、管理
・予算作成
・勤怠管理、工数管理
・データ分析/集計
・議事録作成
・BIツール作成、進行管理、ベンダー調整、社内交渉
・ダッシュボード作成(データポータル)
【可能な業務】
上記の業務内容の他、エクセルフォーマット作成(関数)
なども得意としております。
【稼働時間】
土日合わせて14時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
バックオフィス経験を活かし、迅速に対応させていただきます。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成