個人 / 女性 / 30代後半 ( 茨城県 )
最終アクセス: 1年以上前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
はじめまして、taskplusと申します。
以下に可能な業務や経歴などを記載しておりますので、ご覧ください。
【可能な業務】
・データ入力(Excel、Word)
・給与計算(年末調整、住民税年度更新も含みます)
・採用補助(求人票作成/更新、面接日程調整、採用/不採用通知発送など)
・社会保険/雇用保険 入退職手続
・社会保険/雇用保険/労災保険 給付申請
・社会保険 算定基礎届/月額変更届申請
・労働保険 年度更新申告
上記業務に伴う社内外への連絡・問合せ対応も可能でございます。
社会保険/雇用保険業務につきましては、電子申請も対応可能でございます。
【経歴】
・2009年3月 中央大学法学部 卒業
・2009年4月〜5年間 従業員数100名程の企業にて給与計算、入退職手続など労務管理の仕事を担当(正社員)
・2014年5月〜約1年間 従業員数3,000名程の企業にて住民税年度更新業務・月次業務、社内申請(通勤手当・社宅)に関する業務を担当(派遣社員)
・2015年6月〜2ヶ月間 労働局にて労働保険年度更新に関するPC入力、書類審査業務を担当(短期アルバイト)
・2015年11月〜約4年間 社会保険労務士事務所にて顧問先の給与計算、入退職手続、各種給付申請業務などを担当(正社員)
・2020年3月〜 公共職業訓練にて簿記会計コースを受講(新型コロナウイルス感染拡大の影響により期間途中で訓練終了)
その後、妊娠・出産のため仕事を控えておりましたが、子供の成長に伴い再開することと致しました。
【資格】
・社会保険労務士試験合格
・第一種衛生管理者
・年金アドバイザー3級
・FP3級
【使用経験のあるソフト】
・社労夢アプリケーション
・弥生給与
・PROSRVエントリーシステム
【稼働時間】
平日に一日6時間ほど、週3〜4日で、在宅ワークを検討しております。
これまでの経験を活かして、
正確に業務を進め、お客さまのニーズにお応えできるよう努めてまいります。
どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 経理・会計・事務 / 労務・社会保険 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理
データ入力 / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成 / 発送作業 / 梱包・袋詰め・箱詰め / 封入作業 / シール貼り