個人 / 女性 / 20代後半 ( 沖縄県 )
最終アクセス: 1年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
はじめまして、こんにちは!
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
現在米国フロリダ州在住(9ヶ月間の予定)のホルスキー涼香と申します。
米国在住のため、時差が14時間ほどあり日本時間の午後9時〜午前6時間が仕事可能な時間です。
(ご連絡は就寝時間以外はいつでも可能です!)
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2016年~2017年
専門学校在学中インターンシップ生として星野リゾートホテル熱海にて1ヶ月半、八ヶ岳にて3ヶ月研修
・2017年
専修学校インターナショナルリゾートカレッジ卒業
・2017年
セブ島留学(3ヶ月間)
・2018年05月~2019年06月(1年2カ月)
チャットにてカスタマーサポートのお仕事
・ 2019年07月~2021年10月(2年4カ月)
ホテルオープンスタッフとして働くもコロナの影響で閉館し転職
・ 2021年11月~2022年05月(7カ月)
カフェのオープンスタッフメンバーのお誘いあり働くも、パートナーの勤務地移動のため退職
・現在、専業主婦
【可能な業務】
・ブログ記事作成
・メール、チャットでのカスタマーサポート
・簡単な英語翻訳
・データ入力
【得意なジャンル】
・英語
・美容
・ダイエット
・海外の生活
・コミュニケーション
【使用ツール】
・google mail
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日の1日最大8時間で在宅ワークをお受けしております。
【SNS】
・Twitter
・Facebook
・Instagram
接客業のみの経験ですが今までの職場での評価も高く、紹介やお声かけをいただいての入社経験がほとんどでした。
お仕事の際には納期を守ることはもちろん、お客様とお仕事仲間がハッピーな気分になるような、ホスピタリティのある丁寧なコミュニケーションを心がけております。
どうぞよろしくお願いします。
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)