個人 / 女性 / 40代後半 ( 島根県 )
最終アクセス: 9日前
職種 |
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スキル |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や資格、業務経験を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・総務課で備品管理発注 約4年
・接客業 約2年
・経理事務 約1年
・売上業務管理 約3年
・営業事務補助 約13年
【資格】
日商簿記3級、宅地建物取引主任者登録資格者、測量士補
ビジネス実務法務検定試験3級
コンピューターサービス技能評価試験ワープロ部門3級
コンピューターサービス技能評価試験表計算部門3級
【可能な業務】
・資料作成
・データ入力
・簡単な経理仕訳
・一般事務全般
細かな作業を集中してこなすことを得意としております。
また、事務(総務、経理、営業)の経験もあります。
【使用ツール】
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日の1日6時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
日中すぐに返信可能です。よろしくお願いします。
データ検索・データ収集 / データ入力 / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / その他(カンタン作業)