個人 / 女性 / 30代後半 ( 鹿児島県 )
最終アクセス: 1年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
amenaと申します。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・コールセンター経験10年ほどあります。
・現在はコールセンターのサポートデスクで働いております。
【可能な業務】
・資料作成
・データ入力
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日の1日2時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしてます。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。