個人 / 女性 / - ( 広島県 )
最終アクセス: 11ヶ月前
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スキル |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・広島女学院大学 卒業
・2008年から
アパレル販売を2社で6年
人材派遣会社の営業を1年3ヶ月
人材派遣会社の人材コーディネーターを9ヶ月
某携帯会社コールセンターの新人教育を4年
その後、職業訓練校でPCスキルを学び直し、
Excel、Word、PowerPoint、Access と基本的なPCスキルを身につけた後、通っていた職業訓練校のサブインストラクターとして半年従事しました。
【資格】
・MOS Excelスペシャリスト
・秘書検定3級
【現在】
対人だけでなく、
PCを使った細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
・カスタマーサポート
・データ入力、資料作成 等
ご相談頂ければ幸いです。
【稼働時間】
土日を除く平日で週3〜4日の週20時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
接客業、人材育成と幅広く人と関わる仕事の経験を活かして、
積極的にコミュニケーションをとること、また自身の仕事だけでなく関わりのあるお仕事にもアンテナをはって、スムーズに業務に対応していくよう勤めます。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。