個人 / 女性 / 20代後半 ( 東京都 )
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職種 |
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プロフィールをご覧いただき、誠にありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・学習院大学フランス語圏文化学科 2019年卒業
【資格】
・宅地建物取引士
・秘書検定準一級
【経験業務】
業務内容:勤怠管理, 労務業務, 入退社手続き, 契約管理, 議事録作成, 請求書処理, 経費精算・管理, 備品管理, 面接日程調整, 電話応対, 来客応対, ビジネス電子メール使用経験(社外宛), ビジネス電子メール使用経験(社内宛), スケジュール管理, 会議調整・設定, 送付物(郵便/宅配便/社内便等)対応, 問合せ応対
システム・ソフト:Teams, chatwork, Slack, ZOOM, Google Meet
営業及び、営業事務としての経験を活かして、正確かつスピーディーに仕事をこなします。営業事務では経理、人事、労務など複数の業務をマルチにこなしていくことが求められたので、優先順位を決め、PDCAサイクルを回すことを意識して行ってまいりました。
2022年8月よりフルリモートで稼働中することとなりましたため、80%~90%で稼働が可能なリモート業務を対応させていただきます。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
埼玉県
学習院大学
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 法務・契約書作成 / 労務・社会保険 / 人事・給与計算・採用代行