★AYA.K★

ビジネス・マーケティング・企画

/ 事務・総務・法務

ワーカープロフィール

★AYA.K★

個人 / 女性 / 20代後半 ( 東京都 )

最終アクセス: 1年以上前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,100 〜
稼働可能
時間/週
30〜40時間
ウェブ会議
できる
登録日
2022年07月15日
職種

自己紹介

プロフィールをご覧いただき、誠にありがとうございます。

以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。

【経歴】
・学習院大学フランス語圏文化学科 2019年卒業

【資格】
・宅地建物取引士
・秘書検定準一級

【経験業務】
業務内容:勤怠管理, 労務業務, 入退社手続き, 契約管理, 議事録作成, 請求書処理, 経費精算・管理, 備品管理, 面接日程調整, 電話応対, 来客応対, ビジネス電子メール使用経験(社外宛), ビジネス電子メール使用経験(社内宛), スケジュール管理, 会議調整・設定, 送付物(郵便/宅配便/社内便等)対応, 問合せ応対
システム・ソフト:Teams, chatwork, Slack, ZOOM, Google Meet


営業及び、営業事務としての経験を活かして、正確かつスピーディーに仕事をこなします。営業事務では経理、人事、労務など複数の業務をマルチにこなしていくことが求められたので、優先順位を決め、PDCAサイクルを回すことを意識して行ってまいりました。
2022年8月よりフルリモートで稼働中することとなりましたため、80%~90%で稼働が可能なリモート業務を対応させていただきます。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。

評価

受注実績

その他の情報

出身地

埼玉県

大学・専門学校

学習院大学

★AYA.K★ さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 31 回
気になる!リスト : 1 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問