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職種 |
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<YouTube>
はじめまして、YouTubeマーケターのishiroと申します。
ご覧いただき誠にありがとうございます。
近年、企業様がYouTubeチャンネルを持つことが増えてきています。
広告では伝わらない人柄や商品に対しての思い、
そしてお客様への感謝の気持ち―
お客様に安心して商品を購入していただけるのは
信用構築ができるYouTubeという動画の媒体ならではの特権ではないかと考えます。
<ishiro>
パレートの法則はご存じでしょうか?
(顧客全体の2割である優良顧客が売上の8割をあげている法則のこと)
このことより私のミッションを
『YouTubeでコアファンを作る』とし、ユーザーとのコミュニケーションを
一番大事にチャンネル作りを心掛けていきます。
私は以前9割がリピーターといわれるオリエンタルランドで勤務した経験があります。
あの場所は何においても細部にまでこだわった施策をしています。
そこで私はユーザーからのリアクション(コメント)一つ一つ大切にしていきたいと思っています。
また、飲食店を経営したことがあり、商売がいかに大変で面白いものかも経験しています。
YouTubeチャンネルでは集客、ユーザーとの信頼構築の場とし、ファンになってもらい、
商品を定期購入していただけるようなコアファンを作っていきたいと思っています。
そのためには「ユーザーファースト」の動画を作っていきます。
<仕事流れ>
1、ヒアリング
2、チャンネルや企画の提案
3、台本作成
4、撮影
恐れ入りますが撮影をお願い致します。
5、動画編集/サムネイル作成
6、アップロード
7、分析
8、ファンリスト作成
9、月次報告
<最後に>
ここまで読んでくださりありがとうございます。
動画を1つ投稿すればその動画がセールスをしてくれます。
しっかり価値のある情報を提供して視聴者の方に共感してもらい、商品を購入していただけるよう
商売を盛り上げていきましょう!
私も御社の一員として考え、全力でサポートしていきます。
商売繁盛!!