個人 / 女性 / 40代前半 ( 東京都 )
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プロフィールをご覧頂きありがとうございます。
大手企業やベンチャー企業において
12年以上の上席の役員秘書としての経験があります。
現在は素材メーカーにおいて役員秘書を担当しております。
秘書としてのキャリアや幅を広げたいのでCrowdWorksに登録しました。
2023年10月より改めて始動を致します。
大手ならではの経営/取締役会議に関する社内調整から
ベンチャーならではのスピード感のある環境での業務経験があります。
日頃から社内外の方との丁寧なメールやりとりに定評があります。
基本的なお礼状や慶弔対応から会食・手土産手配においても経験豊富です。
名刺管理や来客履歴・国内外の出張手配も対応可能です。
現在は、北米・欧州・アジアの現地法人とのMTG調整も対応しており
時差配慮も致します。
海外出張手配において北米を中心とした乗換や接続アライアンスを考慮した
対応が可能です。
日頃はoutlookでのメールやりとり、outlookスケジューラーにおいて
役員のスケジュール管理及び調整を対応しております。
来客記録表や出張旅程表の作成など、お忙しい方が日々の業務をこなしやすいように
配慮することが得意です。
現在の仕事で英語を使用した調整業務を対応しておりますが
TOEICは700程度なので英語は勉強中です。英語に関しては抵抗ありません。
【経歴】
・大学 学部卒 商学部マーケティング専攻修了
・大手メーカーやベンチャー企業等で、
マーケティング担当から人事と秘書と幅広く経験
現在、東証プライム市場企業にて役員秘書として従事中
【資格】
・秘書検定2級(就職活動中の大学在学中に取得)
・インテリアコーディネーター(趣味で20代後半に取得)
・青山学院大学大学院
ワークショップデザイナー養成講座修了 2023年度1月修了
【現在の本職の業務内容】
・メーカーにて上席役員の秘書業務全般
他、
エンドユーザー向けのイベント集客、
募集DM作成・イベント企画経験あり。
見込客のマーケティングリサーチの経験あり。
【稼働時間】
平日の早朝、夜、週末
【SNS】
Facebook
Instagram
Note
丁寧で配慮のあるお仕事を心がけます。
どうぞ宜しくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 電話サポート / 秘書業務 / 伝票整理 / 調査・リサーチ / 市場調査・マーケットリサーチ / 取材・インタビュー / 競合分析 / セミナー・ウェビナー・イベント企画
記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト / その他(ライティング) / 英文ライティング
データ検索・データ収集 / データ入力 / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成
ネーミング募集 / キャッチコピー・コピーライティング / 企画・プロモアイデア募集 / 商品企画